fcb.portal.reset.password
Leo Messi juga amb un nen sobre la gespa d'un dels camps de la Ciutat Esportiva Joan Gamper en la nova campanya global de Beko / FOTO: Dani Aznar

Bekoの新キャンペーンに参加したレオ・メッシ / FOTO: Dani Aznar

バルサのレオ・メッシは、 今季からクラブのプレミアムパートナーであるBekoの新スポットにおける主役となった。アルゼンチン人FWは、ルイス・スアレス、アンドレス・イニエスタ、ネイマールJrと共にスポットに出演した。広告自体は、数週間前に撮影され、日常のシチュエーションを楽しむ4人の選手がふだんと異なる表情を見せている。

ここでは、 Bekoが今週の日曜日にレアル・マドリードを相手に行なうエル・クラシコの宣伝として全国的にキャンペーンを行なうスポットの一部を一足早く紹介する。

世界一大きい、ファンウェーブを作ろう! と バルサは、クラシコを世界におけるサッカーの祭典にしたいと考えている。そこでバルサのスポンサーである 'Beko Global Fan Wave'(Bekoグローバルファンウェーブを立ち上げた。これは、世界中のファンのウェーブを生み出そうというイニシアティブをとったもので、参加するには、下記のサイトに行くだけだ。

www.bekoglobalfanwave.com

参加するのは簡単だ。パソコンに設置したカメラの前で、決められたフレームの中でウェーブをするだけだ。参加した全員の中から、バルセロナ旅行3日間(二名)を3組(1組2名)に抽選でプレゼントする。その中には、飛行機代、宿泊費、カンプノウ・エクスペリエンス、都市観光、FCバルセロナ対レアル・ソシエダ戦のチケットが含まれている。また、FCバルセロナの選手のサインが入ったユニフォーム10枚も抽選で当たる。

グロバルスポンサ

バルサとBekoは、今後4年間、家電メーカーとしてグローバルスポンサー契約を行なった。現在、Bekoの新しいロゴがバルサのユニフォームの袖に入っている。

[[BOTOVERMELL::BEKOのウェーブに++参加しよう::http://www.bekoglobalfanwave.com/::HOR::NF::NO-TRACKING::::::]]


上に戻る