fcb.portal.reset.password

処分を終えたルイス・スアレス、デビューなるか / FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

土曜日のクラシコに向けてラストスパートだ。バルサのトップチームは、マドリードに遠征する前の最後の練習を行った。新しいニュースはないが、セルヒオは火曜日のチャンピオンズリーグを欠場することになった腰部の違和感がよくなり、グループ練習に通常どおりに参加することができたが、まだ医師からの許可は貰っていない。ルイス・エンリケは、全選手を午前練習で数に入れることが出来た。練習は最初の15分間はメディアに向けて開かれ、練習場は多くのメディアであふれた。

練習に参加しなかったのは、ここ数日同様、特別メニューをこなしているアドリアーノドウグラス、フェルメーレンがそれぞれ、別メニューで調整を行った。練習には、バルサBからサンドロとムニルが加わった。

バルサは、この最後のセッションを終え、土曜日の午前中にマドリードに向かう。クラシコはサンティアゴ・ベルナベウで18時から行われる。ルイス・エンリケは召集リストを土曜日の朝に出す予定であり、召集された選手はバルセロナの空港に向かい、マドリードへ遠征する。

上に戻る