fcb.portal.reset.password

Andrés Iniesta va ser l'últim convidat de 'El Marcador' del 2014 / FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

バルサは2014年を土曜日にカンプノウで、コルドバを5−0で制して収めることとなった。イニエスタが今年を締めくくる最後のバルサTVの番組に出演し、「目的は達成された」と話した。イニエスタは、この勝利について「勝って年を終えるのはダポジティブだし、ホームなら尚更だ。僕らは勝ち点3点ずつ、得ていかなければならない」とコメントした。 

アンドレス・イニエスタは、チームが勝利で年を終えたことに満足感を表し、「チームのラインは上昇気流だし、あらゆるプレー面で成長をみせている。今季の後半は、出来る限り、勝ち点を多くとり、全てをうまくいくようにするのが目標だ」と説明した。バルサは1月2月に要求度の高いスケジュールをこなすことになる。「目的を達成できるよう、戻ってくる前にエネルギーを補給してくるよ」とイニエスタは話した。チームがタイトルを制覇して終えられるといい。

2015年に向けては、「サッカーを楽しむこと」だと話し、「そうすればタイトルはついてくる。チームがタイトルを制覇して終えられるといい」とバルサの8番は付け加えた。また、個人的には「もうずっと前からチームやクラブで重要な存在だと感じている。チームを助けるために日々、練習をしている」と認めた。


Iniesta: "La línea del equipo es ascendente" por fcbarcelona
上に戻る