fcb.portal.reset.password

Leo Messi playing against Valencia last season at Camp Nou / MIGUEL RUIZ - FCB

A partir de les 16 hores, partidàs al Camp Nou / ARXIU FCB

カンプノウで今日の午後、行なわれるリーグ戦で迎え撃つのは、3位と勝ち点たった1点差で4位につけているヌノの率いるバレンシアだ。最終節のドローの後、バルサはもうミスが許されない状況にいる。現在、マドリードと勝ち点2点差で首位だ。つまり、バルサはPSGを前に進出に有利に働いた第一レグでの結果は、ひとまず、おいて、リーグ戦に集中しなければならない。

サポへ呼びかけ

パルク・デ・プランスで1−3と試合を制した後、あまり、リハビリの期間を手にすることができないという状況の中、ルイス・エンリケ・マルティネスはサポーターへの呼びかけを行なった。カンプノウを揺るがすがごとく、選手のフィジカル面が気にならないほどにサポーターからの声援を送って欲しいと呼びかけた。

ピッチにいないのは、パリで負傷したアンドレス・イニエスタだ。その代わり、医師からの了承を得て、ダニ・アウベスがリストに復帰した。イニエスタ以外には、マシップ、モントヤ、ドウグラス、フェメーレンが招集外となった。

調なバレンシア

バレンシアは最高のタイミングでカンプノウにやってくる。現在まで10試合無敗中であり、メスタージャでバルサを相手に負けたのみだ。ヌノは、エンソ・ペレスを数に入れられないものの、ハムストリングの負傷を抱えていたサイドバックのガヤを再び、数に入れての対戦となる。

 

上に戻る