fcb.portal.reset.password

Rakitic en el primer partit de Lliga al Camp Nou / FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

エルチェ、アスレティック・クラブ、アポエル、カンプノウを訪れた対戦相手は全て、ゴールも勝ち点もないまま、手ぶらで帰ることになった。日曜日の午後6時から7日間で3試合目のゲームがスタートする。グラナダを相手にその犠牲者を増やすべく戦うバルセロナだが、用意ではないだろう。昨季も4月に彼らのホームで1-0で試合を終えたのはまだ記憶に新しく、同様にカンプノウで2-0で制した時も、かなり苦労させられている。今季、グラナダは2勝2分けでスタートしており、先週、ホームでレバンテを相手に1-0で終え、順位表では8位についている.

アウベスとマテューが復帰

マラガ戦では召集リストから外れていたアウベスとマテューが復帰し、負傷中のラフィーニャとマシップを除き、監督判断でピケ、ドウグラス、ジョルディ・アルバ、フェルメーレンが外れ、また、バルサBからムニルとサンドロが召集リストに加わった。

グラナダ、新たなサプライズ

今季、グラナダは2勝2分けでスタートしており、先週、ホームでレバンテを相手に1-0で終え、新たなサプライズを提供しており、順位表では8位についている。グラナダの元バルサの選手、ロシーナとフアン・カルロスは欠場だが、 2007 年から 2014年まで在籍していたオイエル・オラサバルがカンプノウにグラナダの選手として帰ってくる。

上に戻る