fcb.portal.reset.password
L'Elx visitarà el Camp Nou per segona vegada aquesta temporada

エルチェ戦でのアウベス / FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

バルサは木曜日、新年最初となるカンプ・ノウの試合でエルチェと対戦する(午後10時)。両チームは今後2週間半の間に3度対戦することになる。うち2試合は国王杯のベスト8入りを賭けるもので、初戦はカンプ・ノウ、第2戦がエルチェで24日(土)に行われる。残る1試合がリーガ対戦で、ロス・アスルグラナスは敵地マルティネス・バレーロに乗り込む。3戦目となるエルチェでのリーガ試合は国内リーグ後半の初戦になる。

国王杯で2度対戦

両チームは、ロス・アスルグラナスがウエスカを2戦合計12−1で、エルチェがバジャドリードを1−0とギリギリのところで下したあと対戦する。ともに同大会で初めて1部リーグのチームとの対戦になる。勝ち抜けの場合、次の対戦相手はレアル・マドリードとアトレティコ・マドリードの勝者となっている。

リーガで再戦

3回目の顔合わせは24日に予定されているリーガ対戦。このカードはリーガ折り返しの初戦になる。今季のリーガ開幕戦だったカンプ・ノウの対戦ではメッシが2点、ムニルのトップチームでの公式戦初ゴールでバルサが3−0で勝利した。


上に戻る