fcb.portal.reset.password

記者会見でのアウベス / MIGUEL RUIZ - FCB

ダニ・アウベスは、練習後の記者会見に現れ、クラブの状況やチーム状況、残りの決勝に買い、シャビについてなどを語った。その概要は以下の通り :

「クラブで続けていくかどうかは、不明だ。僕が何をするかを考える前に、まだ、余りにも多くのことが残っている。僕は6月30日まで契約が残っているし、僕のことを好きで評価してくれている人達がいる。そういった人々のためにも、残りの決勝2試合を楽しみ、最善を尽くすことだけ考えている。僕はやる気にあふれているし、クラブに歴史を再び、作ることができるかを期待している」

「目的を達成するために、僕は自らの全てを尽くすよ。僕はチームと百パーセント一緒にいる」

「僕は自分の可能性とプロフェッショナル性を信じている」

「毎シーズン、僕は10であろうとはしていない。7か8を目指して、バランスのとれた力を出せることを目指している。僕のキャリア全体を考えた時、僕はそれくらいの位置にいる」

「たどり着くためにしなければならない全ての努力と、それが大変だとわかっている決勝を再び、プレーできるのは、報償だ」

「ルイス・エンリケは僕の仕事に満足しているし、僕がとてもケアに気を遣い、それがピッチ上のプレーに現れていることをわかっている」

「このクラブは常に僕の心の中に残るだろう。僕がここで生きた時間を思い、6月30日までそうやって過ごし続けていきたい」

「クラブと共に再び、ビッグになり、サッカーを楽しめるようになりたい」

シャビのアディオス

「シャビのようなレベルのプロと共にロッカーを分かち合えたのは、栄誉だ。彼はプロがどうあるべきかという手本だ・どこにいても、偉大なアイドルであり続けるだろう。彼のような選手は唯一であり、再び現れることはない。バルサファンはみんなきっと彼の不在を悲しく思うことだろう」

ユベントス

「非常に気をつけていかなければならない。ユベントスは多くの優秀な選手がいて、よく練習を積んで、できあがっているチームだ。チャピオンズリーグで現チャンピオンを制したのだから。とてもハードで、かつ価値のある試合になるだろうと思っている。決勝にたどり着くまでは多くの練習を積み、多くのことをやり遂げなければならない。細かいディテールにまで気を遣わなければならない」

上に戻る
_satellite.pageBottom();