fcb.portal.reset.password
Els blaugranes arriben a San Mamés amb l’aspiració d’allargar la bona ratxa de vuit victòries consecutives en un estadi històricament complicat

昨年のサン・マメスでのネイマール/ MIGUEL RUIZ - FCB

FCバルセロナは、今週の日曜日、アスレティック・クラブを相手に新サンマメスで叩く(21時)、目標は現在の8連勝を途切らせないことだ。ルイス・エンリケの率いる選手達は、リーグ優勝を視野にいれ、勝利を狙っている。バルサの選手は絶好調な状態で試合を迎える。

1月初旬のアノエタでの敗戦以来、バルサはリーグ戦でも国王杯でも勝利以外の結果を手にしていない。リーグ戦では2位をキープし、国王杯では準決勝に進み、ビジャレアルと対戦する。今の床と、バルサは8連勝しており、9回目の勝利を歴史的に勝つのが困難なスタジアムにて狙う。現在、バルサは攻撃力でもその力を魅せており、この8連勝中の得点は29ゴール、失点はわずか5だ。

サンマメスでの再

2010/11年にチャビ、ケイタ、セルヒオのゴールで1−3で勝利を収めてから、 FC バルセロナはビルバオのスタジアムで勝ちを手にしていない。その時から、3回の訪問で一度も勝利を手にできず、その結果はバルサの2分け1敗だ。2011/12 、2012/13年は、メッシを主役に2-2と同じ結果に終わっている。昨季は、サン・マメスの新スタジアムでのデビュー戦だったが、ヘラルド・‘タタ’・マルティノの率いる選手陣は、1−0で敗れた。バルサはハイレベルの目標—サン・マメスでの勝利—を目指し、9連勝目を狙う。3シーズンぶりに勝利をあげて、サン・マメスから去ることができるかに期待がかかる。

上に戻る