fcb.portal.reset.password

Suárez, celebrant el seu golàs en el partit amb el Llevant / MIGUEL RUIZ - FCB

イレブンの変更:ルイス・エンリケは、常に全選手を数に入れていると主張している。今週の日曜日、再び、前回の試合のスタメンから8人の顔ぶれを変えた。変わらなかったのは、マスチェラーノ、メッシ、ネイマールのみだ。


ペドロ: カナリア人選手は、バルサでの300試合目を迎えた。ペドロは、前半にマリニョへかけたプレスからボールを奪うなど、完璧なプレーをみせ、また、メッシの3ゴール目を生み出した。


ネイマール: この日曜日に決めたゴールで、ネイマールはリーグ戦に参戦した20試合で17ゴール目をマークした。水曜日にミスしたPK戦を払拭することができた。ネイマールは成長し続けており、彼のメッシとのコネクションは完璧だ。


メッシ:再び、ハットトリックを決め、今季、5回目のハットトリックをマークした(リーグ戦で4回、チャンピオンズリーグで1回)。全キャリアにおいては、31回決めている。また、メッシはリーガで300試合目の出場を果たし、そのリーガでのゴール数を269に伸ばした。


ルイス・スアレス: ウルグアイ人アタッカーは、65分にネイマールに変わって入ったが、今後、長い間、記憶に残るであろう、芸術的なゴールを決めた。スアレスはサン・マメスで1週間前にゴールを決めた後、2節連続でリーガでゴールを決めている。カンプノウのスタンドには、スアレスコールが響いた。

上に戻る