fcb.portal.reset.password

Jordi Alba, durant l'entrenament d'aquest dijous a la tarda / FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

トップチームは木曜日の午後に練習場でトレーニングを行なった。セッションは、代表に参戦していた15人の選手も共に行なった。また、朗報はそれだけでなく、タタ・マルティノは、セスク・ファブレガスとペドロ・ロドリゲスがグループ練習を完全に終えるのを見届けることができた。一方で、左足大腿四頭筋を痛めているレオ・メッシは、水曜日にリハビリ練習を行なった後、木曜日は部分的にグループ練習に参加した。l

また、バルサBのバグナックも、再び、監督の指示に従い、練習に参加した。

アウベスとバルデスは軽く

ダニ・アウベス は、スイス―ブラジル戦でスタメンだったが、右足首を痛めていたため、治療を行なった。また、軽い練習に留めたのは、GKのビクトル・バルデスも同様だった。バルデスは、エクアドル―スペイン戦の後半から出場し、プレーした。

カルラス・プジョル  は、芝での練習を続けており、リハビリ練習を行なっている。水曜日から、再び、芝になじむためのリハビリに入っている。

タタ・マルティノは、リーグ戦での開幕試合ー日曜日にカンプノウでレバンテを相手に行なう(19時) -を前に金曜日の午前中は練習を行なわず、午後からシャットアウト練習を行なう予定だ。

上に戻る