fcb.portal.reset.password

L'equip s'ha entrenat aquest dissabte al matí a la Ciutat Esportiva / FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

ヘラルド・'タタ'・ マルティノ は、19人の選手招集リストを発表、リーグ戦第二節の試合に、左太もも二頭筋のインナーマッスルに挫傷による血腫が見受けられたため、リハビリ中のレオ・メッシは含まれず、マラガの遠征に帯同しない。'10'番は、順調に復調しているが、万が一の用心のために今回は、遠征を見送ることになった。また、モントヤとオイエル、スーパー杯で処分欠場を受けていたアドリアーノ、セルジ・ロベルトが、招集リストに含まれた。

今週の日曜日にマラガへの遠征を控えて、土曜日の午前中、全選手が練習場でトレーニングに汗を流した。カルラス・プジョルは、グループ練習は控え目に、リハビリを続け、レオ・メッシは再び、フィジオセラピーを行なった。フベニルからフアンマとエドウエルがトップチームの練習に加わった。最初の15分間は、メディア向けにオープンして、練習を行なった。

ロサレダでの試合は、今週の日曜日21時から行われる(Canal +局).

 

 

招集選手リスト

バルデス
ピント
ピケ
ファブレガス
チャビ
ペドロ
イニエスタ
アレクシス
ネイマール
ドス・サントス
マスチェラーノ
バルトラ
セルヒオ
ジョルディ・アルバ
アドリアーノ
テジョ
ダニ・アウベス
ソング
セルジ・ロベルト

上に戻る