fcb.portal.reset.password

La plantilla ha ovacionat a Tello abans de l'inici de l'entrenament / FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

クリスチャン・テジョが、クアラルンプールでの練習前に、スペイン代表に初召集されたことが発表された。次の水曜日に行なわれるエクアドルとの親善試合だ。「練習にいく途中で知った。信じられないサプライズだ。すごく幸せだ」と話し、「これは褒賞だ。下部カテゴリーでは代表に行ったが、A代表に行けるのは、最上級のことだ」と付け加えた。

代表への招集は、バルサとの契約更新の後に決まった。テジョは「サッカー選手として、これ以上のことは望めない。世界一のクラブで契約更新でき、代表でデビューできるなんて」と話し、「このチャンスを最大限に生かして楽しみたい」と話した。

プレー準備完了

また、クリスチャン・テジョは、ハムストリングの負傷により、二試合欠場したが、マレーシアでの記者会見で、調子がいいと話し、今季の目標は「多くの競合がいるのはわかっているが、スタメンをとれるように、日々、頑張る」ことだと話した。

デル・ボスケと話したブスケッツ

  一方、セルヒオ・ブスケッツの名前は、スペイン代表の招集リストに名前がなかったが、これはあらかじめ、代表監督ビセンテ・デル・ボスケと話した結果だった。「代表監督と話して、意見を交換し合った結果、合意した」とブスケッツは応えたが、同時に既に恥骨の問題は完治しているといい、ただ、この問題は「予防することが何より大事」だと強調した。

上に戻る