fcb.portal.reset.password

Tata Martino ha dirigit l'últim partit de la pretemporada / FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

Piqué rebent el reconeixement / FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

バルサ は、この土曜日、タイとマレーシアでのアジアツアーを終えた。タタ・マルティノはマレーシアXIを相手に1-3で試合を終えた。その試合後のタタ・マルティノのコメントは、以下の通り。

試合について

「私達はチームのベストバージョンを魅せることはできなかったが、リーグ開幕にいい状態でたどりつくことができた」

・プレー内容について

「ボールを回すのに必要なタッチがもっと必要だ。それを現在、仕上げているところだ」

「試合会場が変わったが、契約書にサインした時、既にこれらのプログラムはできあがっていた。私の側には何の文句もない」

・イスラエル、パレスチナのピースツアー及びタイ、マレーシアのアジアツアーについて

「ツアーはサッカー的には、良いものだった。試合時間の変更やクラブが決めていたイベントなどがあったにも関わらず、私達はチームをいい状態に持っていくための練習ができた

レオ・メッシ

「メッシがもし、プレーしたら、負傷に発展するリスクがあった。私達はリスクを犯すことはできなかった」

セスク・ファブレガス

右足首の外側靭帯を痛めているため、

「代表戦に行くのに最上なコンディションではない。医師団とコンタクトをとっているところだ」

ネイマール

「私達は、ネイマールがプレーした試合でみせたその結果に非常に満足している

ピケ、試合のMVP

MVP

ジェラルド・ピケは、マレーシアXI選抜との試合で、最後のゴール、3点目をマークし、この試合のMVPに選ばれた。

ちなみに、バンコクでの試合で最優秀選手に選ばれたのは、ペドロだった。

上に戻る