fcb.portal.reset.password

試合中のマルティノ FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

◆ヘラルド・マルティノ、ラヨ・バジェカーノ戦の試合後記者会見

試合内容

「こういった内容の試合をした後、(チャンピオンズリーグでの)可能性は増える」

「ドローや黒星だったとしても、全てをネガティブには見ないし、逆にこのような試合をしたからといって、全てが簡単に見えるわけではないが、もし、選べるのであれば、シティと対戦する前に、こういった試合の後に対戦する方が好ましい」

「チームが楽しむ時、私達はより良いプレーができる。今日は多くの選手が楽しんだ。スタジアムを満杯にできるように、後、2万人、このようにして呼び込みたいと思っている

メッシ

「メッシにはまだ不足している部分があると考えたい。彼は望めば、あらゆる全記録を打ち破ることができるだろう。まだたった26歳なのだ。バルサは彼のおかげで楽しんでいるし、彼もそうだ」

ファブレガスとイニエスタ

「アンドレスとセスクは、非常に完成度の高い試合を行なった。あらゆる点からプレーをコントロールしていた」

マンチェスターシティ戦

「手元にいるどの選手もプレーする可能性があるし、誰がプレーしても、不公平な結果をもたらすことになるだろう」,

ボールをより長い間、手にした方が試合を持っていく可能性があるだろう。両チームとも、ボールを手にして、守るチームなのだから」

「シティ戦に向けて、いい状態でたどり着いた。決勝のベスト16をプレーするのにはいい状況でたどり着いた。殆どの選手がいい状態にいる。」

上に戻る