fcb.portal.reset.password
2002年8月のスタメン

2002年8月のスタメン FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

アムステルダム・アレナで火曜日に行なわれる試合は、カルラス・プジョルとチャビ・エルナンデスに古い思い出をもたらすものだ。二人とも、2002/03年のプレシーズンに行なわれたアヤックス戦に参加しているからだ。. Se disputó el 4 de agosto de 2002年8月4日にデビューしたプジョルとチャビは、二人ともスタメンだった。チャビはフル出場を果たし、プジョルは63分にガブリと変わった。

バルサは、試合を 4-3で負けたが、クライファートとサビオラ(2)のゴールで 最初は勝っていた。オランダのチームは、後半にスコアをひっくり返したのだった。

アヤックスには、前後して、バルサと関係をもつことになるリチャード・ウイッチゲやスラタン・イブラヒモビッチ、ロナウド・クーマン監督などが当時、いた。

親善試合は、アムステルダム・トーナメントの一部であり、ほかにパルマやマンチェスターユナイテッドも参戦していたが、バルサはイタリアのチームのみにしか当たらなかった。バルサはパルマを相手に2-4で試合を制し、その大会ではアヤックスについて2位となった。

上に戻る