fcb.portal.reset.password

Neymar s'exercita durant les vacances per arribar en forma a la pretemporada / FOTO: @njunior11

 ネイマール・ダ・シルバ・サントスJRがバルセロナに戻ってくるまで、あとわずかとなった。コンフェデレーション杯にも参加したネイマールは、バルサ来週の月曜日から練習参加する予定だ。コンフェデ杯に共に参加したダニ・アウベススペイン代表のチームメートも、共に帰ってくる。

選手は、それぞれのバケーションを楽しんでいる様子を、各ソーシャルレッドを通して、伝えている。中でも ネイマール、アウベス、ピケはアクティブにソーシャルレッドを活用している。

フィジカルの準備

また、ネイマールは個人のインスタグラムを通して、バケーション中も、独自でフィジカル練習を積んでいる様子をビデオでアップした。  バルサの‘11’番は、7月5日扁桃腺手術を行なった。 その後、完全な状態で残りの選手と合流するために、ネイマールはリハビリを続けていた。

コンフェデレーション杯を抱えて

今年の6月30日、ネイマールはブラジル代表と共にコンフェデレーション杯でチャンピオンになった。対戦相手はスペイン代表であり、その結果は3-0だった。リオデジャネイロで行われた決勝戦では、ブラジルにはネイマールとアウベスが、スペイン代表にはピケ、ジョルディ・アルバ。ブスケッツ、チャビ、イニエスタ、ペドロがプレーし、バルサカラーの決勝となった。

ネイマールの成功は、代表レベルにとどまらず、個人でも 大会のMVPを受賞した。更に決勝でゴールを決めて、ネイマールは有終の美を飾った。

上に戻る