fcb.portal.reset.password
今日の練習でのマルティノとジョルディ・アルバ

今日の練習でのマルティノとジョルディ・アルバ FOTO: MIGUEL RUIZ-FCB.

木曜日の午後、再び、ジョアン・ガンペル練習場でアルメリア戦に向けて調整練習を行なった。右足のハムストリングに負傷し、リハビリ練習を行なっていたジョルディ・アルバは、グループ練習を開始した。アルバは、通常どおり、練習をこなした。また、ホセ・マヌエル・ピントは背痛のために、個人練習を続け、負傷しているジェラルド・ピケは、リハビリを続けた。

バルサは今週の金曜日、午前中に、アルメリア戦に向けての練習に戻る、試合は日曜日、21時からカンプノウで行われる。

◆クエンカ、負傷

イサック・クエンカは、今日の練習中に負傷した。クエンカは、 左足の大腿二頭筋の筋肉の断裂を起こし、完治までの期間は、約4週間と推定されている。

ソング、ドンゴウ、バグナック、カメルーン代表へ

アレックス・ソング及びバルサBの選手、ジーン・マリア・ドンゴウとフランク・バグナックは、水曜日にレイリアで行われる親善試合、ポルトガルとの対戦に召集された。

上に戻る
_satellite.pageBottom();