fcb.portal.reset.password
ジョルディ・アルバ、木曜日の練習で

ジョルディ・アルバ、木曜日の練習でFOTO: MIGUEL RUIZ-FCB.

ジョルディ・アルバ が今回の召集リストの朗報となった。バルサは、国王杯の32強第一戦を戦いに、カルタヘナへ遠征する。サイドバックが召集リストに復帰するのは、9月13日以来のことあd。その時以来、二度の筋肉系の負傷を重ねていた。また、ビルバオ戦の遠征に右ひざの打ち身のために帯同しなかったプジョルも、リストに復帰した。

他方、 チャビ・エルナンデスとアンドレス・イニエスタは、用心のための欠場となる。クラブのメディカルサービスは、チャビは右足のヒラメ筋の違和感が続いており、一方でイニエスタは左足のハムストリングに違和感を抱えていることを伝えた。また、ジェラルド・ピケとイサック・クエンカは、監督判断でリストから外れた。

17人からなる召集リストには、 ドンゴウとアダマ が加わった(コーチスタッフは、現地で一人、リストから外す必要がある)。このバルサユースの二人のアタッカーは、試合前日に行なわれた練習場でのトレーニングにも共に参加した。練習は、個人練習を行なったチャビとイニエスタ以外の全員が出席した。

召集リスト

ピント、オラサバル、モントヤ、ファブレガス、プジョル、お江戸路、アレクシス、ネイマール、マスチェラーノ、バルトラ、セルヒオ、アドリアーノ、ソング、ジョルディ・アルバ、セルジ・ロベルト、アダマ、ドンゴウ


上に戻る