fcb.portal.reset.password

Messi, Jordi Alba, Pedro i Alexis, en el Trofeu Joan Gamper / FOTO: GERMÁN PARGA - FCB

コンディションを知らしめるのに、最高の方法は、大きな試練に立ち向かうことだ。バルサは、シーズンの頭から、 それを強いられることになる。ヘラルド・マルティノが率いるチームは、ハードな開幕を迎えることになる。9月に代表戦が入り、リーグが1週間止まるため、ホームでレバンテを迎えたあと、マラガとバレンシアのアウェーで戦うことになる。また、今季、最初のタイトルがかかったスペインスーパー杯にも、バルサが参戦するのは言うまでもない。

リーグ開幕とスーパー杯

バルサは、カンプノウにてレバンテを相手に日曜日、19時から最初の勝ち点3を探しに行く。レバンテは昨シーズン、バルサを相手にいい試合を見せたチームだ。その次の水曜日に、チームはマドリードへ移動し、アトレティコ・デ・マドリードを相手にスペインスーパー杯第一戦を 戦う(23時)。

その4日後、最初のリーグ戦アウェー戦を戦う。日曜日にロサレダでマラガを相手に21時から試合を行なう。バルサは2試合連続でカンプノウから離れてリーグ戦をプレーする。その次の週末はメスタージャを訪れる。9月1日のやはり、日曜日であり、キックオフは21時

しかし、更にマラガ戦とバレンシア戦の間で、バルサは最初のタイトルを賭けた試合を行なう。スペインスーパー杯の第二戦であり、8月28日水曜日、23時からカンプノウで行われる。

これらの5試合を終えた後、大会は通常通りに戻るが、2014年ブラジルワールドカップ予選が行われるため、リーグ戦が一時的に止まる。 バルサは再び、9月15日の週末にリーグ戦に戻り、セビージャを迎えることになる。

上に戻る