fcb.portal.reset.password

試合中のマルティノ FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

ヘラルド・マルティノ エルチェ戦後の記者会見

・試合

「私達はエルチェに(攻めさせる)オプションを与えなかった。前半の一番最初のプレー以外、私達は集中しており、後半に至っては、完全にコントロールしていた」

・アレクシス・サンチェスのスタメンとペドロについて
「アレクシスネイマールより、いいリズムできていた。私達は二人のうち、一人を選ばなければならなかった。私達はこの試合によりよい形できた方を鰓羽蹴ればならなかった」と話し、また、チームメートのペドロのついて「彼はどんな監督にとっても、保証となる選手。常にチームのための回答を手にしている。アシストができ、ゴールを決められる選手で、チームメートに対して寛大だ。私達にとって、多くの場合、チーム外に置くのが本当につらい選手だ」

・セスク
「私達には、頭のいい選手達が大和いる。セスクはその中の一人で、最もよく試合を読み取る選手の一人だ。いつ、助けに行かなければならないのかを知っていて、私達を優位に立たせ、素晴らしいパスを出し、常に正確なスペースを見つけ出す」

レオ・メッシ

「世界一の選手がチームに戻ってくることが、チームに影響するなどとは決して考えられない。彼がいれば、私達はより強くなることだろう」

・アトレティコ・デ・マドリード
「アトレティコは、すべてを制覇できる可能性がある。ビッグなことを成し遂げるために作られたチームだ」

・自らの将来について

「私は今、しているように、バルサを率いるためにここにいる。2週間前、私は誰も確定したポストをもっているものはいないといった。ベンチで続けていくかどうかは、監督の掌中にあるものではない」

上に戻る
_satellite.pageBottom();