fcb.portal.reset.password

会見中のヘラルド・マルティノFOTO: MIGUEL RUIZ- FCB

ヘラルド・マルティノ試合前日記者会見

・試合

「とても難しい試合になる」

「国王杯とは全く異なるものになるだろう。これはリーグ戦だ」

「バルサにとって最も大切なのは、成長し続けていくことだ。シーズンの終盤に向かって、形作っているところだ」

バルサにとって最も大切なのは、成長し続けていくことだ。

試合のコントロール

「アタッカー3人がプレーする時、コントロールするのは難しい。中盤の選手との方がコントロールできるし、走る量は少ない」

 「以前、9人もの選手を変えた試合があったが、今はそれほど多くの交代があるのを見るのはふつうではない。常にだれもが参加していると感じられるようにしなければならない」

残りの21 試合

「リーグに集中しなければいけない。21試合残っており、全てのタイトルを狙わなければいけない」

「今週の土曜日も、いい試合をしながら、勝利を狙いに行く」」

「最近の試合はいい試合を行なった。私達はせいちゅし続けていくことができるし、ここからの70、80日間の間、レベルをキープしていくことで、私達の(タイトル制覇の)可能性は高くなる」

ここからの70、80日間の間、レベルをキープしていくことで、私達の(タイトル制覇の)可能性は高くなる。

ネイマール

「ネイマールについて起きていることは、ふつうじゃないが、彼はプレー時間も含め、ピッチ内ではいい状態だ」

「私達は最後の試合で全てのゴールチャンスを生かせたわけではなかったが、守備的にも強固に守り、殆どライバルにゴールチャンスを与えなかった」

ネイマールに関して起きていることは、ふつうじゃないが、彼はプレー時間も含め、ピッチ内ではいい状態だ。


上に戻る