fcb.portal.reset.password
Luis Enrique, dirigint el Barça B.

バルサBを率いるルイス・エンリケ. FOTO: MIGUEL RUIZ-FCB.

FC バルセロナ新監督としてのルイス・エンリケのプロジェクトは、ジョアン・ガンペル練習場にて、7月14日に始まる。この日に、ブラジルワールドカップに参戦していない選手らは、フィジカルテストとメディカルチェックを受け、新たなテクニカルスタッフと共にトップチームの選手としてスタートすることになる。

ワールドカップにそれぞれの代表として参加する選手に関しては、この最初の週には参加しない。徐々に参加していくことになる。ワールドカップでの参戦が短ければ、その分、早くバケーションがスタートし、その後、ルイス・エンリケの指揮下、練習に参加することになる。

確定されている親善試合1試合

また、公式戦が始まる前のプレシーズンに既に確定されている親善試合は1試合あり、それはヘルシンキで8月9日に行なわれる。他にも、ルイス・エンリケが指揮をとり、数試合を行なう予定だが、その日時は決定していない。同様に、ジョアン・ガンペル杯の日時も追って具体的に決まることになる予定だ。

上に戻る