fcb.portal.reset.password
Gol d'Iniesta amb Espanya contra Bolívia.

ボリビアを前にスペイン代表でイニエスタがゴール

スペイン代表は金曜日にワールドカップに向けて最初の親善試合をボリビアを前にセビージャで行ない、多くのバルサの選手が主役となった。バルサの選手は8人参戦したが、その中でジェラルド・デウロフェウがA代表でデビューを果たした。デウロフェウは最後の11分間、プレーした。 

ピケ、チャビ、ペドロがビセンテ・デル・ボスケの率いるチームのスタメン出場を果たし、イニエスタとセルヒオ・ブスケッツ、セスクは後半から出場した。唯一、招集された中で、ジョルディ・アルバのみが出場せずに終えた。

試合は後半の途中で決まった。フェルナンド・トーレスが50分にPKを決め、先制点をマークし、イニエスタが試合の最終スコアとなった2得点目をエリア外からシュートを放って突き刺した。最後にブスケッツが遠くから、しかし、ポテンシャルあふれるシュートをポストにぶつけて試合は終わった。

そのほかの代表に、バルサから参加している選手らは、W杯に向けて準備を続けている。アルゼンチンのメッシとマスチェラーノは、金曜日にブエノスアイレスでダブルセッションを行なった。

上に戻る
_satellite.pageBottom();