fcb.portal.reset.password

Adriano en una acció del partit / FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

・アドリアーノ
アレクシスは絶好調だ。彼の日々の仕事と忍耐力がゴールを招いている。(彼は)とても調子がいい

「僕はフィジカル的に調子がいいので、満足しているし、いい感じに練習できているし、休息もとれているし、食事もきちんととれているし、こういった全てが怪我しないために必要だと思う」

「最初は(先制されて)脅かされたが、結果的にいい試合ができた」

「コーナーからの対応をディフェンスは向上させる必要がある。こんなに多くのゴールを決められないために」

ネイマール:
「9番のポジションは、世界一の選手のものだ。メッシのものだ」

「僕にとっては、PKだった。アレクシスがアシストをくれて、感謝している。僕はとても幸せだ」

「いつも、多くの期待がかかっている。試合を過ごすことに、僕らはよくなっている」

アレクシス:
「バルサはこういうものだ。10試合、いい試合をしても、1試合うまくできなかったら、マスコミにもサポーターにも批判される」

「ネイマールは他とは違う選手だ。素晴らしい試合をしたよ」

「レオがピッチにいれば、僕らにとってピッチでのことはもっと容易だ。メッシがいない時は、僕らがもっとその分、働く必要がある」

テジョ:
「今日はとても幸せな日だ。勝利と、後、僕が父親になるというニュースを受けたから」

「ピッチでは快適にプレーできたが、ゴールだけが足りなかった」

「後半はプレスをよりかけられて、試合内容もより良かった」

「フィジカル的にチームは調子いいが、代表戦で止まるのは、僕らが回復するのに役に立つだろう」

・タタ・マルティノ記者会見

火曜日に練習

来週の火曜日18時から、サンジョアンデスピの練習場で、次のトレーニングセッションが行われる。代表選手は、参加しない。

タタ・マルティノ試合後記者会見コメント

「試合の後半にチームがやったことをとる。最初の数分は、強度に欠けた

「ネイマールが右でプレーしようが、左でプレーしようが、真ん中でプレーしようが、同じだ。彼の秘密は、そのクオリティにあるのだから」

「チームがゴールを決めるまでの道に様々なバリエーションがあったことは、良かった」

「私は常に自分の仕事に対して楽観的だ。だが、今私達が達成しているような最高の結果を出すのは容易ではない。このチームの監督として、それを楽しむ機会に私は恵まれている

上に戻る