fcb.portal.reset.password
Cesc sedang berlati dalam suatu latihan. Ia telah pulih dari cedera lutut nya

月曜日の練習中のセスク FOTO: MIGUEL RUIZ-FCB.

激しい雨の降る中、週末に休息を与えられたバルサの選手達は再び、月曜日の午後、練習に戻った。セスクはグループ練習をスタートした。バルサの‘4番’は、リーグ戦最後の試合で発症した右膝の内側靭帯の負傷のリハビリを行なっている。ジョルディ・アルバとジェラルド・ピケは、ピッチで独自練習を行ない、調整に留めた。

代表選手抜きで
練習場では、可能な全選手がトレーニングに参加したが、チャビ・エルナンデスのみ、先週の金曜日同様に特別トレーニングを行なった。

チームは火曜日の午前中、土曜日のグラナダ戦の準備を行なうために、再び、練習に戻る。アレックス・ソングとセルジ・ロベルト(二人ともすでに代表戦に参加した)が再び、練習に戻ってくるが、残りの選手は水曜日に戻ってくる予定だ。

スペインU-21、再び勝利

スペインU-21は、ユーロのグループリーグで、セルジ・ゴメスとセルジ・ロベルトをスタメンに、アルバニアで再び、新たな勝利を手にした (0-2)。 バルサのミッドフィルダーは、ムニアインが決めた0-1のゴールのアシストを出した。2ゴール目を決めたのは、ジェラルド・デウロフェウだった。

上に戻る
_satellite.pageBottom();