fcb.portal.reset.password

Cesc

セスクは、今週の日曜日、FCバルセロナで公式試合150試合目を迎える可能性がある。バルサの”4”番は、2011年の夏、バルサにやってきてから、バルサがリーグタイトルをかけて戦うこの決定的な試合に参戦すれば、この記録に達することになる。エルチェで勝利をあげた場合、この6年目で5回目のリーグ優勝を制覇できる可能性を手にすることになる。バルサの選手としては、8番目のタイトルとなる。 

42 ゴール

ここまでの 149試合中、合計 42ゴールをマークしている。その内訳は、リーグ戦 28、国王杯 9、チャンピオンズリーグ3、欧州スーパー杯とスペインスーパー杯でそれぞれ1だ。 また、ハットトリック1回、ダブルゴール6回を決め、クラブの歴史的 5.500ゴール目もマークしている。また、参戦した試合での内訳は、106勝27分け16敗だ

もし、今週末、プレーした場合、セスクの150試合目にはちょっとしたリスクがある。なぜなら、現在、累積警告寸前にあるからだ。もし、エルチェのスタジアムでイエローカードを受けた場合は、カンプノウで行なわれる最終節のアトレティコ・デ・マドリード 戦は欠場することになる。

上に戻る