fcb.portal.reset.password

Carles Puyol, amb Tata Martino i Juanjo Brau / FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

カルラス・プジョルは、グループ練習の一部を他の選手と共に終えることができた。セッションの終盤で、チームキャプテンがチームメートと共にグループ練習に加わった。プジョルは、リハビリで一歩、前進の様子を見せた。トレーニングの最初は一人で個人練習を行なった。

全員参加

今週の土曜日、20時からカンプノウで行われるセビージャとの対戦を前に、練習を行なったヘラルド・マルティノは、全選手を数に数えることができた。その中には、 最近の練習で一部のみ、グループ練習に参加していたダニ・アウベスとセルヒオ・ブスケッツも含まれており、二人とも金曜日の練習は、最初から最後までチームメートと共にグループ練習を行なうことができた。手持ちの選手全員が参加し、また、別途、フベニルAカテゴリーのフアン・アントニオ・ロスも練習に加わった。

セビージャとの対戦前に行なわれる次の練習は、試合前最後のセッションとなるカンプノウでの午前練習となる。そこで選手らは、スタジアムに新しく植えられた芝の状態を試すことになる。

上に戻る