fcb.portal.reset.password

Busquets i Bartra disputen una pilota amb Soriano / FOTO: MIQUEL RUIZ - FCB

・セルヒオ・ブスケッツ
昨年の記録と引き分けるところまで来たのは、知っていた」
「僕らはとても満足しているし、記録を今後も続けていきたい」

最初は良かった。彼らもプレスをうまくかけてきた。後半は僕らはもっとポゼッションを持てた」
「二得点目が僕らを落ち着かせてくれた。特に苦しまなかったが、そこから、試合を支配できた」

ーメッシの負傷について
「できるだけ軽傷であって欲しい。僕らにとってとても大切な選手なのだから」

「できるだけ早くきちんと回復して欲しい」

―セルティック戦について
「とても難しいスタジアムだし、あの雰囲気はすごい」
「目標は勝ち点3点をあげることだ」


・アドリアーノ
プレーする時はいつも、まずうまく守ろうと努力している」
「サイドバックは攻撃とうまくからめれば、その方がいい」
「ゴールが落ち着きをもたらしてくれたし、全てがうまくいった」


・チャビ
「別に何も変わらない。同じ哲学で続けていく。ロッカールームの中に議論はない」
「最近、何年もやってきたようにーボールを手にーしながら、タイトルを獲得したいと思っている」
「後半に誰もが望んでいるバルサを見れたと思う」
「僕らの調子はいいし、どんどん欲なっている。また一歩前に進むことができたし、こうやってリーグは制覇していくんだ」

・バルトラ

「勝利をあげられてとても幸せだ」
「自分の可能性を強く信じている。ディフェンスに強固さを与えたい」
「ピケはとても偉大な選手だ。僕はまだ始めたばかり。彼のようになるには、まだまだ足りないものが多い」

・アウベス

「昨年より良くなかったら、何もタイトルはとれない」
「前半はコントロールできなかった。後半はポゼッションもとれたし、試合を片付けられるチャンスもあった」
「メッシの怪我が特に重要じゃないことを期待している」
「このチームは、競争力があるところを見せている。できるだけ、ベストなやり方でできるように僕らは努力している」

[[BOTOVERMELL::SNSを通しての選手のリアクション++ココをクリック!::http://www.http://www.fcbarcelona.jp/football/first-team/storify-almeria-fcbarcelona-0-2::HOR::::NO-TRACKING::::::]]

オサスナ-FCB戦 10月19日 20時

オサスナ-FC バルセロ戦、リーグ戦9節にあたる試合は、10月19日20時から行われる。トップチームはパンプローナに遠征し、試合は Canal +局で生中継される。

バルサはアルメリア戦の後、カンプノウでバジャドリードとの対戦(10月5日22時)が代表週前に残っている。

上に戻る