fcb.portal.reset.password

Els jugadors blaugrana han fet les delícies dels aficionats / FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

バルサは、今朝、オスロで二回目の練習を行なった。今回は、バルサの練習の詳細を見逃したくない1500人のファンの前で公開練習が行われた。今週の土曜日、今日、練習を行なったウレバアル・スタディオン に来た全員が、土曜日にプレシーズンマッチ、バレレンガとの対戦を見るために足を運ぶことになる。今回の練習を見ることが、試合にアクセスするための条件であるためだ。また、その中には、ナイキが遠征費用を払った南アフリカの経済的に苦しんでいる子供達も含まれており、この子供達は10歳から19歳までの子供達に開かれている国際サッカー大会、ノルウェーカップに参加する。

ジョルディ。ロウラとルビが練習を率いて、フィジカル練習を中心に行なった。トップチームの選手12人とバルサBの11人は、ポテンシャル、スピード強化練習及びシュート練習に励んだ。最後には、ミニゲームを行なった。チームは今週の金曜日の午後、再び、トレーニングに戻る。木曜日に練習した ビスレット・スタディオンで練習は行われる。

上に戻る