fcb.portal.reset.password

Alexis, amb el dorsal 10, durant el partit. FOTO: FIFA.COM

バルサのトップチームから8人の選手が、今週の水曜日、代表戦を行なった。親善試合週に、アレクシス・サンチェスは、チリがイラクを相手に0-6と大勝した試合で、2ゴール2アシストを決めて、勝利に貢献した。

テジョがスペイン代表デビュー

また、この日のニュースの一つは、クリスチャン・テジョがスペインA代表デビューを果たしたことだった。カタルーニャ出身のFWは、エクアドルとの対戦(0-2)で90分間プレーした。この試合で、やはり、イニエスタ、ジョルディ・アルバ、バルデスもプレーした。

ネイマールとアウベス、スタメン

また、この日の試合で、ネイマールとアウベスは、スイスと対戦し、黒星を喫したブラジル(1-0)で、スタメンでプレーした。バシレアで行われた試合は、ブラジル人DFが入れたオウンゴールのみで、終了した。

また、バルサの選手では、ハビエル・マスチェラーノもプレーした。マスチェラーノは、アルゼンチン代表と共にローマでイタリアを相手に戦い、1-2で勝利を挙げた。レオ・メッシは、左足の四頭筋のリハビリを行なうために、バルセロナに戻り、この試合には出場しなかった。

上に戻る