fcb.portal.reset.password

 

ダビッド・ビジャは、リーグ前半を折り返す最後の試合を欠場することになる。ビジャは、午後の練習中に違和感を感じたため、検査を行なったところ、 二頭筋の伸展が認められたため、マラガ戦を欠場することになった。クラブの医療サービスは、今後の試合に向けては、ビジャの回復次第で決まってくると伝えた。

20人招集

この日の朗報は、コルドバ戦を欠場したアドリアーノ・コレイアが担当医からプレーできるとの了承を貰ったことだ。招集された20人の選手は、マラガに遠征し、そのリストの中には、国王杯で休息したピケ、チャビイ、イニエスタ、ペドロも入った。ドス・サントスが、テクニカル上の理由により、唯一、リストから外された。その一方で、クエンカ、ムニエサ、アビダルも、欠場となった。

招集可能な選手全員で練習

招集リストが発表される前、選手は全員、シウダ・デポルティーバで練習を行なった。招集の可能性がある選手は全員、集まり、練習は、ティト・ビラノバによって、率いられ、クエンカとアドリアーノはグループ練習に加わった

チームは、日曜日の午前中、マラガに向かって出発する。カンプノウから午前9時45分に出発する。飛行機は10時半にプラット空港から経ち、12時にアンダルシアの町に到着を予定している。試合のキックオフは21時(放映局は、Canal Plus局)。

招集リスト

バルデス、ピント、アウベス、モントヤ、ピケ、プジョル、バルトラ、ソング、マスチェラーノ、アルバ、アドリアーノ、セスク、ブスケッツ、チャビイ、イニエスタ、ティアゴ、ペドロ、アレクシス、メッシ、テジョ

上に戻る