バルデス、左足底筋膜炎でカタルーニャ代表戦欠場

バルデス、左足底筋膜炎でカタルーニャ代表戦欠場

バルデスは、左足底筋膜炎により、カタルーニャ代表に出場する選手が招集された今朝方の練習に参加しなかった。 シウダ・デポルティーバで行われたクリスマス休暇後、初めての練習には、9人の選手が参加した。 残りのトップチームの選手は、午後18時からの午後練習に参加する。

本日、ナイジェリア代表との親善試合を行なうカタルーニャ代表選抜に招集された選手達が、クリスマス休暇明けの最初の練習に参加するメンバーとなった、唯一の不在は、左足底筋膜炎を患ったビクトル・バルデス。バルデスは、カタルーニャ選抜戦の欠場が確定しており、クラブもその旨をカタルーニャサッカー協会に伝えた。

プジョル、ピケ、モントヤ、ジョルディ・アルバ、チャビイ、セルヒオ・ブスケッツ、テジョ、バルトラ、セルジ・ロベルトが、カタルーニャ選抜に合流する前に、今朝の11時からシウダ・・デポルティーバで行われた練習で汗を流した。

ティト・ビラノバ、シウダ・デポルティーバに

監督の ティト・ビラノバは、12月20日に手術した後、現在、回復している最中だが、この日、シウダ・デポルティーバに立ち寄り、午前練習をしていた選手達と挨拶をかわした。

練習は、今日の午後、再び、サン・ジョアン・デスピで行われる。時間は18時、シャットアウト練習で、本日、二度目の練習となり、この午後の練習には残りのトップチームの選手が参加する。全員が年明けの初練習に参加し、1月6日に行われるダービー戦、エスパニョールとの対戦に向けて準備を始める。バルデスは、午後の練習にはリハビリをしに参加する予定。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ