fcb.portal.reset.password

試合中のイニエスタ / FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

アンドレス・イニエスタ
「僕らは持っていた目的を達成できた。チームは今日までで最も完璧な試合をできた。この経験が将来に役立つことを願っている」

「チームは素晴らしい形で応えた。サポーターとチームが結びついた時、カンプノウはライバルにとって果てしない試合になる

「僕らが自分達のアイデンティティを出せた時、それを打ち負かすのは難しい」

「時々、望んでいる通りに物事が進まないこともあるが、シーズンは長い。火曜日、僕らは110%の力を出せたから、チームは達成できたんだ」

 

ダビッド・ビジゃ

「試合の最初からすごく集中して飛び出した。僕らは最初の1瞬からゴールを探していた。逆転できると信じていたし、だからこそ、それが達成できた

「僕らは人々のためにも結果が出せてうれしい。常に僕らを信じてくれて、チームを批判することがなかった。彼らのために僕らはプレーしたんだ」

「今日を思い切り楽しみたい。次のライバルが誰になっても構わない」

ジョルディ・アルバ

「僕らにとって大事な勝利だった。最後の時間は苦しまされた。ミランがゴールを必要としていたから」

「攻守ともに僕らはよくプレーできた。いつものバルサが見られた。ニアングがゴールチャンスを手にしていた。僕のゴールが重要なものになってよかった」

ジェラルド・ピケ

「早い時間にゴールできてラッキーだった。僕らはミランより最初からいいプレーをできた。ゴールをマークできるだけのクオリティが僕らにあった」

ダニ・アウベス

「ソシオもファンも再び、僕らのことを誇りに思ってくれたと思う。ミランを前に僕らは正面からぶつかった。プレスをかけて攻撃もして」

「これがこのチームのアイデンティティだ。試合のリズムをコントロールすることを知っていた。今晩みたいな魔法がかった夜に僕らは偉大な相手を制した。こういった最高に要求度の高い試合の前に、このチームはうまく答えられることが多いんだ」


上に戻る