fcb.portal.reset.password

Neymar / FOTO: Neymar Oficial

今週の月曜日、6月3日にブラジル人選手、ネイマールがFCバルセロナの新選手として発表される。ネイマールは、バルサと来季から5年間の契約を結ぶサインを交わす前に、通常のメディカルチェックを行なう。また、その月曜日にメディアの前で記者会見が開かれる。会見後、カンプノウで写真撮影が行われるため、サポーターの熱気を肌で感じることになるだろう。近日中に、この一連のイベントが行われる時間詳細も公表される予定だ。

マラカナからカンプノウへ

この若いFWは、ここ数日はブラジル代表と共にコンフェデレーション杯の準備を行なっていたが、ブラジル代表監督、カルロス・アルベルト及びブラジルサッカー協会から、日曜日にマラカナのスタジアムでイギリス代表と親善試合(21時)を行なった後、翌日の月曜日にバルセロナまで行ってもよいとの許可を得た。

これは、バルセロナでネイマールが行なう最初の公式イベントになる。日曜日の朝方、FCバルセロナはサントスFCと今夏に選手が移籍することで基本的合意を得た。月曜日に予定されているイベントの後、選手は再び、ブラジル代表のもとに戻る予定だ。

上に戻る