fcb.portal.reset.password

Neymar i Kobe Bryant.

ロス・アンジェルス・レイカーズで最もカリスマがあり、NBAの歴史においてベストプレーヤーの一人であるコービー・ブライアントは、常にFCバルセロナのスター選手 に対して、特別な親近感を感じていた。ブラジルがイタリアと対戦した後に、ネイマールと共に撮影した写真が、最後のコレクションとして加わった。

- 2006年の夏、コービー・ブライアントとバルサのトップチームは、バルサが夏のアメリカツアーに行った際に、ロス・アンジェルスのコダック・シアタープロモーションで一緒になった。


- その1年後、2007年の6月、コービー・ブライアントはバルセロナにおり、直接、バルサの練習を見るためにミニスタディに足を運んだ。

- 2009年の2月、 ロスアンジェルスレーカーズの選手は、ESPNの表紙を飾ったが、バルサのユニフォームを着て現れた。

- 2011年の夏、再び、FC バルセロナのツアーで、コービー・ブライアントはバルサの選手がマイアミに行く前に、宿泊しているホテルを訪れ、挨拶をしにきた。

- 2012年12月、レオ・メッシとコービー・ブライアントはは、トルコ航空の新しいCMで共演した。

- 最後に今週末、コンフェデレーション杯で、ブライアントはネイマールと共に写真を撮った。ブラジルがイタリアと対戦し、勝利をあげた後であり、ネイマールは試合で最も目立った選手の一人だった。

上に戻る