fcb.portal.reset.password

イニエスタは練習に参加 / FOTO: MIGUEL RUIZ-FCB

今週、二度目のトレーニングセッションは、火曜日にそれぞれの代表でプレーした代表選手を加えて、行われた。 セッションは、 練習場のグラウンド2で行われたが、トップチームでは、メッシ、マスチェラーノ、ブスケッツ、チャビはグラウンドに姿を現さずに、室内でフィシオセラピーのセッションを受けた。 また、バルサBのオイエル、ムニエサ、デロフェウも、トップチームと共に練習に加わった。

また、アドリアーノ、プジョル、 アルバは負傷しているため、リハビリを続けている。その一方で、彼らに続いて ペドロが約10日間、離脱することになった。

木曜日は休み

トップチームの 練習再開は、今週の金曜日、16時半からになる。その前に、記者会見場でジョルディ・ロウラが対応する。チームは、ビゴに向かって金曜日に出発する。土曜日の試合は、バライドスでセルタと対戦する (18時, GolT, Canal + Liga)。

今後の試合日程

3月30日 セルタ-FCB
4月2日 PSG-FCB
4月6日 FCB – マジョルカ
4月10日 FCB – PSG
4月14日  サラゴサ – FCB
4月21日  FCB – レバンテ
4月28日  アスレティック・クラブ - FCB

ティト・ビラノバとジョルディ・ロウラは鍵となる4月を乗り越えるべく、準備を始めている。この月は、重要性のある試合が数多く控えている。特にカンプノウで行われるチャンピオンズリーグ第二戦は、ウエンブレイへの道程を決定づけることになるだろう。もし、PSGを制した場合には、更に準決勝戦を行ない、4月は幕を閉じることとなる。

上に戻る