fcb.portal.reset.password

イニエスタとトラス / FOTO: GERMÁN PARGA - FCB

フットサルの訓練が、サッカー選手としての アンドレス・イニエスタを形成するのに、重要な役割を果たしていた。バルサのミッドフィルダーは、 「フットサルは、スペースが限られている時の僕のボールコントロールのポテンシャルを強めた」と明言し、「もしも、もっと自由時間があるなら、フットサルのチームと一緒に練習したい」と付け加えた。そんなバルサの「8番」の夢をナイキが叶えた。 イニエスタとバルサ・アルスポルトが共に練習セッションを行なったのだ。

イニエスタは、トラス、サアド、イゴル、ガブリエル や若手のマルテル、トルラ、メリャ などと一緒に練習を行なった。また、監督の マルク・カルモナ ともその経験を分かち合った。ビデオは、 ナイキ・フットボールのニューコレクション FC247 を紹介している。このウェアは、いつでもどこでもサッカーをプレーできるようにデザインされている。撮影中、イニエスタが試しているのは、ニューコレクションの中でも、 Nike Elastico Finale II(ナイキ・エラスティコ・フィナーレII)で、対戦相手が着ているのが  Nike Lungarato II(ナイキ・ルンガラトII)だ。

最終結果がどうなったかは、こちらから:

上に戻る