fcb.portal.reset.password

Set jugadors del Barça poden completar el seu palmarès amb la Copa Confederacions

FCバルセロナの7人の選手は、手にしていない残された唯一のタイトルを目指して、ブラジルに向かう。バルデス、ピケ、ブスケッツ、チャビ、イニエスタ、ペドロ、ビジャは、バルサで手にできるタイトルは全て制覇した。スペイン代表と共に残された唯一のタイトルは、今週末、スタートするコンフェデレーション杯だ。

9分の8

バルサの7人は全員がチャンピオンズリーグ、リーグ優勝、国王杯、欧州スーパー杯、スペインスーパー杯、そしてクラブワールドカップを手にしている。同様に7人は、スペイン代表でもワールドカップ及びユーロを制覇している。そして、現在、2009年にピケ、ブスケッツ、チャビ、今回は欠場のプジョルが逃したコンフェデレーションカップ制覇を目指している。

  今回欠場の、バルサのキャプテンは残りの選手同様、8つのタイトルを手にしているが、今回、ブラジルでの招集リストには入っていない。一方で、セスクやジョルディ・アルバは、バルサと全部のタイトルは手にしていない。セスクはチャンピオンズリーグを獲得していず、ジョルディ・アルバは国王杯とスーパー杯2種も制覇していない。

上に戻る