fcb.portal.reset.password

 

ネイマールがバルセロナに到着するための準備は、ほぼ完了だ。  ブラジル人クラックは、今週の月曜日、午前中にバルサの選手としての初日を迎えるために、バルセロナにやってくる。 マラカナでブラジル代表と共にイギリス代表との試合を終えてから、2013/14年に獲得された最初の選手は、バルセロナでハードな一日を送ることになる。

まずは、クラブのオフィス前で選手の写真撮影 が行われる(約12時)。続いて、メディカルチェックがあり、バルセロナの病院及び練習場内のメディカルセンターで数々のテストを行なう。

午後、サントスのもと選手は、クラブと5年間契約のサインを行なうためにクラブへ戻る。約16.45分頃になる予定だ。その後、ネイマールは初めてカンプノウのピッチに立つ。いったん、入団発表が終わった後、ネイマールは、最初の記者会見を行なう予定だ。それがこの日、最後のネイマールにとって、多忙だが、幸せな一日のスケジュールになる。

16時にスタジアム開場

ソシオやサポーターは、ネイマールがFCバルセロナのユニフォームを着て、初めてボールを蹴る様子を見ることができる。カンプノウには、16時から入場できる。スタジアムの開場がその時間になる。ネイマールがピッチの上に立つのは、18.15分頃を予定している。

但し、カンプノウに出入りできる、パーキングの年間パスは、月曜日は使用することができない。パーキングへのアクセスは、ネイマールの入団発表のために、関係者のみに限られる。

[[BOTOVERMELL::ネイマールの全て++::http://www.fcbarcelona.jp/all-about-neymar::HOR::::NO-TRACKING::::::]]

上に戻る