fcb.portal.reset.password

 

コンフェデレーション杯に参加しているバルサの11人の選手は、この大会で順調なスタートを切った。ブラジルとスペインは最初の二試合で勝利をあげた。後、1試合残っているが、既に両者ともが準決勝を考えている。

ブラジル、計算上、進出決定
最後の1節を残しているが、グループAから進出するチームは既に分かっている。全勝をあげているアウベスとネイマールのブラジル及びイタリアだ。  'カナリア軍団' は最初の二試合を日本を相手に3-0、メキシコを相手に2-0とa余裕の勝利をあげた。この最後の対戦で、グループ内首位通過或いは二位通過になるかが決まる。もしも、3試合目を落とした場合、準決勝でスペインとぶつかる可能性がある。

スペイン、準決勝見えた

バルデス、ピケ、ジョルディ・アルバ、ブスケッツ、チャビ、イニエスタ、セスク、ビジャ、ペドロが参戦しているスペイン代表は、最初の二試合を制し、ウルグアイを2-1でタヒチを10-0で下した。グループBでは、ナイジェリアとウルグアイよりも勝ち点3ポイント分、上であり、よって首位通過し、次の試合ではイタリア或いはブラジルと顔を合わせることになることが見えている。

もしも、最後の試合でナイジェリアを相手に大差で負け、ウルグアイがタヒチに記録的な大量ゴールでの勝利をあげ、3チームがタイで並んだ場合のみ、スペイン代表の進出が阻まれる可能性がある。


上に戻る