fcb.portal.reset.password

アドリアーノ、今朝の練習に参加するも、試合は欠場/ FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

アドリアーノ・コレイアは、今夜、コルドバとの対戦でピッチには現れない。右足首の違和感がなかなか消えないため、欠場になった。ジョルディ・ロウラは、水曜日に記者会見で今朝の練習の様子を見て、アドリアーノを入れるかどうかを決めるので、それまで待つと話していた。アドリアーノは、1月4日の公開練習の最中に、足首を打ち付け、その後、エスパニョールとのダービー戦の出場は見合わせていた。怪我の状態により、今後の試合での招集は決められる。

最後の練習

ホームで試合を行なう場合の恒例どおり、木曜日の午前中はカンプノウの芝で練習が行われた。12時半にピッチに立ったのは、今晩の国王杯の試合、コルドバとの対戦(21時半)のために招集された19人の選手に、イサック・クエンカとオイエルを加えた顔ぶれで、招集リストの中には、バルサBのセルジ。ロベルトも入った。アドリアーノが招集リストから外れた。

エリック・アビダルもカンプノウで調整練習を行なった。 その一方で、チャビイ、ピケ、ペドロ、イニエスタは、招集リストに入らず、練習にも参加しなかった。

ミラン、カップ戦で敗退

バルサのチャンピオンズリーグでの次の対戦相手になるミランが、カップ戦で延長戦の末、ユベントスに負けを喫し、カップ戦から敗退した。‘ロッソネロ’は、前半6分にシャラウィーのゴールで先制したものの、12分にジョバンコが決めたゴールで、すぐにユベントスに同点に追いつかれた。1-1のまま、延長戦にもつれこんだが、ブシニッチが95分にゴールをマークし、ミランをカップ戦から敗退させた。

上に戻る