fcb.portal.reset.password

プジョルがチームが着るTシャツを披露 / FOTO: MIGUEL RUIZ-FCB

プジョルがチームが着るTシャツを披露/ FOTO: MIGUEL RUIZ-FCB

FIFA は、FCバルセロナの選手達が日曜日に行われる決勝の試合で、ダビッド・ビジゃを励ますためのTシャツを着用したいとの依頼をうけて、認めた。ビジャは、手術を受けることがわかっている。カルロス・プジョルがサントスとの試合前に、そのTシャツを披露する。

主役のビジャは、Facebookを通して励ましのメッセージを受け取ったことに対して、感謝を伝えた。その内容は以下の通り :

「やあ、お友達のみなさん。僕はたくさん送ってもらったメッセージを読んで、感激しています!みんな、本当にどうもありがとう!今晩、ゆっくり休むことができたから、どうぞ、みんな安心してください。僕はかなり、元気になっています。戻って家族と一緒にいられて満足しています。それに、ぼくはおかげさまで安心できる人達の手の内にいますから。この機会を借りて、プルーナ医師そしてなにより、マネル・エスティアルテに感謝を捧げます。彼らなしでは、帰りの飛行機でどうなっていたかわかりません! 元に戻るまでの日が、日々、近くなっています。また、報告していきますね!」

上に戻る