fcb.portal.reset.password

カンプノウを舞台に、クラブの伝説的選手が、一堂に介する。それは、マンチェスターユナイテッドのレジェンドにしても、同じだ。今回は、チャリティマッチの形式を取り、初戦がカンプノウで行われる。その試合のプロモーションビデオがここにある。試合は、カンプノウで金曜日に現地時間19時から行われ、バルサTVで生中継される。

歴史を作った選手達のサッカーが戻ってくる。ホセ・マリ・バケロを筆頭に、元バルサの22人の選手が集まる機会を見逃す手はない!

チャリティマッチ

この試合によって得られる全収益金は、サン・ジョアン・デ・デウ病院のプロジェクト PCCB (バルセロナ小児がんセンター)に寄付される。また、チケット代は19ユーロに設定されており、そのうち、10ユーロが小児がんセンターの新センター建築及びその調査費用となる。

チケット入手方法

クラブの通常チケット販売ルート(公式サイト及びカンプノウ施設内のチケット売り場)での購入ほか、下記のサイトからもオンラインで購入が可能だ。 http://go.fcbarcelona.com/CampNou/Legends/FCB-MANU/CA 

バルサ・レジェンズとは 

バルサレジェンドとは、FCバルセロナが何年もクラブのユニフォームを着て戦った選手への敬意を送るプログラムであり、このプロジェクトを通して元バルサの選手を通じて、バルサの名前と価値観を伝えることで、引退した後もプロとしての義務を果たしてもらうことを目的としている。そのイニシアティブの表として、世界中の様々な場所でイベントが企画されている。

上に戻る