fcb.portal.reset.password

水曜日にカンプノウで起きた出来事は、前代未聞の大逆転だった。こういった出来事には、常に予期せぬ主役が生まれるものだ。今回のバルサーPSG戦での主役となったのは、クラブのフォトグラファー、サンティアゴ・ガルセスだった。彼が数時間内に世界中を駆け抜ける写真を撮ったのだ。

写真が掲載されてから36時間が過ぎ、FCバルセロナの公式インスタグラムの  ‘likes’数は、トップを飾った。この写真を、SNS上で160万回以上、世界で680万人以上の人々が見て、170万回ものインターアクションを起こし、そのコメント数は、34000 回を超えた。同カウント史上、3番目に多いコメント数を生む写真となった。

 

This night was... #ForçaBarça!

Una publicación compartida de FC Barcelona (@fcbarcelona) el

公式Facebookは過去最高の視聴回数を記録し、この写真は5600万にもの人々が見て、 330万回ものリアクションを起こし、220.000回、シェアされ、コメントは 5.000を超えた。ツイッターでは、250 万人以上がこの写真を見て、そのいいねの数は、  28.000回を超えた。

上に戻る