fcb.portal.reset.password

ナイキのユニフォーム

FCバルセロナとナイキは、スポンサーシップの提携を2018年6月31日まで広げることで合意した。この長期に渡る提携の合意は、サッカー界において大きな意味を持つものであり、両者の成功に基づき、その関係が強化されたことを裏付けている。

この合意については、次回のクラブのソシオによる総会で詳細が説明され、その場で批准される必要がある。

FC バルセロナとナイキは、最初のパートナーシップにおける合意に1998年に達し、両者は20年以上の期間をサッカー的な成功を収めつつ、共に歩いてきた。その間、クラブは、4回、チャンピオンズリーグ優勝を果たし、10回リーグ優勝し、国王杯を4回、クラブワールドカップを3回制覇してきた。 

FCバルセロナ会長、ジョセップ・マリア・バルトメウのコメント

「このあらたなナイキとの合意は、クラブにとって戦略的提携を拡大するものであり、同時にこの業界のリーダーとなる企業と手を組み、私達のグローバルなプロジェクトを強化するものだ」

「FCバルセロナに賭けたナイキに感謝し、共にスポーツ面での成功を今後も祝っていけることを信じている」

ナイキ ブランド会長、トレボール・エドワーズのコメント

「FCバルセロナは、最も大きなサッカークラブの一つであり、何百万人もの世界中のスポーツファンにインスピレーションを与えている。私達は、この提携の継続延長を非常に誇りに思っている」

「私達のFCバルセロナとの深い関係は、サッカー界においてナイキがリーダーとしてのポジションにいることを更に拡大する。この世界で最も人気のあるスポーツの成長を手伝い続けることができるこのチャンスに感動している」


上に戻る