fcb.portal.reset.password

コービー・ブライアントとアンリがユニフォームを交換 / NBA

最近、ティエリー・アンリは、LAレイカーズ対サン・アントニ・スパーズの試合を観戦しに行き、そこでバルサファンとして知られているコービー・ブライアントと会った

試合前に、トニー・パーカー、ボリス・ディアウと会ったアンリは、試合後に、ブライアントと挨拶を交わした。

二人は、ユニフォームを交換し、アンリは、14番のバルサの背番号が入ったユニフォームをバルサを愛するブライアントとプレゼントし、逆にブライアントは、元バルサのストライカーにレイカーズの24番のユニフォームをプレゼントした。

ブライアント は、ここ数年、バルサへの愛情を表現しており、最近も練習場に訪れて、アンドレス・イニエスタとユニフォーム交換をしたばかりだ。

アンリは、現在、イギリスのスカイスポーツでテレビコメンテーターとして活躍している。

日曜日にスペシャルインタビュ-

バルサ-アーセナルの試合が行なわれる2日前にバルサTVは、ティエリー・アンリのスペシャルインタビュ-がバルサTVで放映される。アーセナル、バルサと両方で成功をおさめたアンリが、試合について語る。

上に戻る