fcb.portal.reset.password

勝利を祝うジョセップ・マリア・バルトメウ / JOANA BURGUÉS-FCB

FCバルセロナの新会長、ジョセップ・マリア・バルトメウが、選挙を終えて感謝の辞を述べた。「私の最初のことばは、投票してくれたバルサのソシオに向けられるものでなくてはならない。投票した人々、できなかった人々、参加したくなかった人々、全てのソシオにありがとう、と言いたい」と述べた。

「完璧に選挙が行なわれた。私達は世界一のクラブであることを証明した」とバルトメウは選挙を終えて話した。また、他の会長候補の人々のフェアプレーについても触れ、「私達を選んでくれたソシオの、そしてフロントの信頼に応えられるように努力する」と誓った。

FCバルセロナ新会長、会見内容要約 :

「世界中の全てのバルセロニズムにはっきりとメッセージを送りたい。テンションの高く長い一日だった」

「私達は、成長し続け、ルイス・エンリケに賭け続けていく。また、財団邦人とバルサ・スペースにも賭ける。指標となるスペースを作っていく」 

「私達は成長し続け、マシアと共に勝ち続けていく。女子サッカー、エスパイ・バルサ(バルサスペース)、経済価値におけるナンバーワンクラブなどだ」

「このプロジェクトは、共に団結していけば、常にもっと強くなり、達成できる」

 「私達は国の支援を受けているクラブだ。経済力、政治力、人気のある独立したバルサであり続けなければならない」


上に戻る