fcb.portal.reset.password

11月のベストハイライトビデオ / FCB

FCバルセロナのトップチームは、今月5勝をあげ、バスケットとカルロス・名バロンは、新たなマイルストーンを打ち立てた。続いて、11月のバルサのハイライトシーンをここに紹介する。

1111

ベルナベウでロナウディーニョがエキシビジョンを見せてから10年後、バルサの元選手はバルサTVにて、現在のバルサについて、その他にも語った。ロナウディーニョのメッシ、イニエスタ、ネイマール、ルイス・エンリケについての意見を知りたいですか?

1112

クラブの新スポンサー、ラッサ・タイレスの新スポットに、アルダ・トゥラン、ピケ、ラキティッチ、ルイス・スアレス、ネイマールJrが出演。主役となったメイキングオブ。


このビデオが紹介された日に、バスケットのFCバルセロナ・ラッサは、ロコもティフ・クバンを制して、ユーロリーグで250勝目をあげた。

1114

11月13 日、パリは、悲劇の夜を過ごした。その翌日、パリの襲撃事件を受けてFCバルセロナは犠牲者へのオメナージュを行なった。

1118

FCバルセロナの女子チームは、女子チャンピオンズリーグのベスト8進出を果たした。チャビ・ジョレンスの 率いる女子チームの最高のギャラリーは、こちらから。

1119

バルサ・ラッサのキャプテン、カルロス・ナバロが、バルサのユニフォームを身につけて1000試合を達成し、ファンとクラブから、ユーロリーグの試合前に表彰を受けた。


1123

ベルナベウでのレアルマドリードとの対戦で、バルサは再び、歴史的なクラシコを制した (0-4)。この試合での朗報は、もう一つあり、それは、メッシの復帰だった。ラス・パルマスでの試合で負傷して以来、56日ぶりに復帰したメッシの様子をこのビデオで再現。

1124

11月の主役となったのは、セルヒオ・ブスケッツもであり、FCバルセロナのトップチームと共に350試合目をローマとの対戦で達成した。

1124

フベニルAのカルラス・アレニャがユースリーグの主役となった。バルサの選手は、このスーパーゴールを決めて、ローマのフベニルと引き分けた (3-3).

1126

テア・シュテーゲン、ピケ、セルジ・ロベルトを主役にした、アウディの最新スポット。3選手が参加したこの愉快なスポットをお楽しみください。

1128

FIFAの最終週監督のファイナリストとして、ルイス・エンリケが選ばれ、バルサのトリデンテは留まるところを知らず、レアル・ソシエダ戦でもその実力を見せつけた。 (4-0)

1130

FIFAが2015年FIFAバロンドールのファイナリスト3人を発表。クリスティアーノ・ロナウドと共に、バルサからは、レオ・メッシとネイマールJrが選出された。

上に戻る