fcb.portal.reset.password

左から、ネイマール、メッシ、チャビ、イニエスタの‘シンプソン’フォーマット

FC バルセロナと20世紀FOXはマーチャンダイジング製品の拡大を共に行なうことで、合意に達した。

この商品に選ばれた選手は、チャビ、イニエスタ、メッシ、ネイマールで、今年、25周年を迎えるこのシリーズに向けてキャンペーンを行なうことになる、同社は、多くの幅広い商品のラインアップを用意しており、商品は、2014年年末まで入手可能だ。

二種類の主役

合意は2015年までだが、二種類の主役が考えられている。一つはトップチームの選手ー最初に出されたのはチャビ、イニエスタ、メッシ、ネイマールだがーであり、最終的には、シンプソンにトップチームから10人もの選手が登場する予定だ。

もう一方は、バルサのウエアシリーズで、‘シンプソン化’した選手達が特別にマーチャンダイジング商品用に使う商品が登場する。

また、FC バルセロナ以外にほかのチームも協力しており、チェルシー、ユベントス、FCポルト、ボカ・ジュニオルズ、コリンチャンス、FCセニットなどが、含まれ、数か月以内に更に他のクラブ名があがる予定だ。

25年のキャリア

‘The Simpsons’ (ザ・シンプソン)は、アメリカ合衆国の歴史において、シリーズの中で最年長であり、エイミー賞28回を受賞し、「20世紀最高のスペクタクル」とTIME誌に位置付けられている。1990年にカルチャーショック現象を起こし、その革新的なエンターメントで、世界中に広がり、今年で25周年を迎え、既にシリーズ26の製作に入っている。


上に戻る