fcb.portal.reset.password

FCB Fitness [ENG]

FCB フィットネス は、あなたのフィジカルコンディション向上を助けてくれるパーソナルコーチアプリです。 バルサのトップチームの選手に教えてもらいながら、トレーニングできます。

これは、FCB Appsプログラム最初のアプリです。同プログラムは、 FC Barcelona によって発案され、携帯アプリの開発者及び関係企業により、開発されたものです。また、バルサブランドの名のもとに商品化されることを目的としており、まだ、開発途中のものもあります。

[[BOTOVERMELL::FCB Fitness++ダウンロードはこちらから::http://fcbapps.fcbarcelona.com/detail/app/fcb-fitness::HOR::::NO-TRACKING::::::]]

FCB Fitness は、日々の生活にスポーツを取り入れようという目的で作られた無料アプリです。ユーザーは好みのバルサの選手を選ぶことができ、その選手のトレーニングを通して、ユーザーが毎週、決められた目標に達成できるよう、助けます。毎週、決められるフィットネスプランニングは、実際のスポーツエキスパートの手によって、考えられ、作られたものです。

アプリを通して、複数の目標が設定できます。例えば、体重を減らす、トレーニングを始める、筋力をつける、現在の体型を維持する、ランニングを始める、などです。それぞれの目的によって、目標設定も異なってきます。一つ、目標を達成したユーザーは、ご褒美を受け取ることができます。 トレーニングが進むにつれて、 FCB フィットネスが提供するエクササイズの内容も高度になっていきます。フィットネスを始めた初日から、どれくらい、向上したかもチェックできます。同様に、正しく回復するためには、どの程度の休養が必要となるかなどもアドバイスします。また、ソーシャルレッドを取り入れ、バルサコミュニティにいる他のユーザーと共に、競合することも可能です。

ディダック・リー : 「これはあなたが最も好きなものーバルサと共に動くことで、エクササイズを助けるポケットパーソナルトレーナーです」

ニューテクノロジー部門責任者のディダック・リーは、FCBフィットネスを「あなたが最も好きなものーバルサと共に動くことで、エクササイズを助けるポケットパーソナルトレーナー」と定義しています。また、ディダック・リーは、FCB Appsプログラムについて「このアプリの発売によって、FCBアプリプログラムのサークルは閉じられ、同時に、クラブはクオリティの非常に高い商品を携帯アプリの世界に向けて発信していく扉を開けたのです」と付け加えています。 また、FCBフィットネスは、あらゆるiOSディバイスで使えるバージョンで販売されています。


上に戻る